Honeysマスク再入荷日 | まろやかに

まろやかに

アラサー日々

話題のHoneysのマスク


可愛さ◎
形◎
値段◎
接触冷感◎

これは良いけど前回の販売日は、正午発売開始と共に売り切れ。
昼休みに粘ったけど結局サイトに繋がらず。

今回は二度目のチャレンジ!

欲しいのはグレージュ!
やっぱりマスクは白だと汚れやすいし、グレー系が一番楽。

と思ったら繋がらない( •̅_•̅ )

50分ほど粘ったものの
グレージュ在庫切れ表示笑い泣き

おわった。。。
と思ったら他の色は在庫あるー!

慌てて白×白と白×パープルをポチると、これまでのグレージュの繋がらさが嘘のようにサクっと買えるーデレデレ

1分ほどで購入画面にたどり着き、速攻購入できました。

グレージュだけが激戦なのかφ(*'д'* )

とりあえずグレージュは残念だけど、パープルも白も良い感じそうなので、届くのが楽しみです。