コメダのスパゲティランチ | まろやかに

まろやかに

アラサー日々

コメダ珈琲が営業再開してましたコーヒー

以前から11時からランチやってるのは知ってましたが、なかなかその時間帯にコメダに行くことができず。

コメダのランチしかもパスタって酔っ払い
絶対美味しいに決まってると気になってました。

その憧れのコメダランチについに行けました!



メニュー写真ぼやけてるガーン

「ナポリタン」
「めんたいクリーム」
「あんかけスパゲティ」

三種類!

ここはやはり、名古屋名物あんかけスパゲティが食べたいグッ




美味しそうデレデレ

サラダにパンまでついてる

早速ひとくち!

おお!味濃い!からっ辛い!美味しい!!

↑語彙ガーン

はじめてのあんかけスパゲティ
メニューに、やや辛めと記載ありますが、結構辛めに感じました。そして結構濃い目の味付けです。見た目より濃厚な感じ。

しかし、この辛味がクセになるデレデレ

完食しコーヒーを飲んで幸せにグッ


メニューを覗いてみると


クリームあずき
カリー祭り

ああ美味しそうなものだらけ酔っ払い
次回はカリーパン食べたい

またコメダ通いしそう。
営業再開嬉しいコメダでした。


そしてレジで会計中、目に飛び込んできたのが


サマーバッグ2020!!

また使い勝手の良さそうなのが発売されるんですね。コメダのこういうバッグは丈夫で使いやすいので便利です。

3900円

お値段的に悩みます。
コーヒーチケットとアイスコーヒーだけでお得な気がする。

予約しにまたコメダに行かないと照れ