先日血とか抜かれに行ってきました。

血とか苦手です。

注射も苦手です。

身体に力が入らなくなるんです。
なんかふにゃ~ってなるんです。


無理なら横になって出来ますけど

って言われたけどそこまでじゃないので座って抜いてもらったんです。

あれって刺してすぐ抜きにかかるわけじゃないんですよね。
暫く刺したままなんかやってるんですよね。

もーその間ね。

刺さってる刺さってるよ!針が腕にさささ刺さってるよっ!いつまで刺さってるのこれあと何秒刺さったままなのこれ

とか、そんな事ばかり考えてしまう。

そして段々引き攣っていく私の顔。


今日も明日もあんパン日和ヽ(`・ω・´☆)-ti1.jpg

大丈夫ですかって聞かれたけど大丈夫じゃないですって答えたところでどうにかなるわけでもあるまいので頷くしかできない。

早く血をとって針を抜いてくれ。刺さってる!刺さってるんだワシの腕に抜いてくれ針が一刻も早く!(@ω@υ))






正直しょんぼりしました。


今日も明日もあんパン日和ヽ(`・ω・´☆)-ti2.jpg



今思い出すと泣きそうになる…


私にとって結構テンション下がる出来事なんですよ…(´・ω・`)