しおちーの新曲、すごく良いです!
歌詞まだ出てなさそうだったから耳コピしてみた(=゚ω゚)ノ

しおちーは発音がきれいだから聞き取りやすいけど、ところどころ怪しいですw

12/10にアルバム発売やから楽しみです♡♡♡

塩ノ谷早耶香/雪空

温もりを感じたいと願ってる二人
手袋を外して手と手重ね合わす
白河が並んでる山を縫うように登ってくリフト
行先は幸せな未来

ねえ君と巡り合った瞬間
そう運命だと感じた
真っ白なゲレンデを溶かすくらい好きだよ
いつもそばにいたいの
いつかは叶えて欲しい
見上げている雪空

まだ誰の足跡も付いてない頂
二人の世界がそこに広がってる
山々のパノラマが見える
こんなにも素晴らしい世界
君とだけいつまでもいたい

どうしたら離れ離れの日々を
あぁ 終えることができるの?
すぐ会える距離じゃない
二人の暮らす街は
寂しさ募る時間
このまま止まればいい
見上げている雪空

なかなか顔が見れなくても
君のこと思ってるよ
巡り合って恋をして
同じ時間を過ごしても
その先は難しいよね

粉雪が舞い散るこの季節が
ねぇ終わる前にお願い
その声でこの胸に伝えて離さないと
溢れそうな涙が笑顔に変わるように
見上げている雪空

光りだした雪空


乳首が。。皮をピンセットでめくったところが赤黒くなっちゃってます。。


それ以外、カサカサの部分ともともとちょっと色素薄かったところは薄いピンクっぽくなってきてます。



顔は、昨日エレクトリックランだったのでマスクできず。。。カサカサぺりぺりのまま行きました。


今は髪と顔の境が一番やばいです。
あと、口の下もボロボロ💦


朝は普通にトレチ、ハイドロ、日焼け止め塗ったよ~~


夜はまたできませんでした(⌒-⌒; )
朝起きたら顔面中、
粉ふいてる。

乳首皮ガサガサなってる。
谷間も皮が逆立ってました。

乳首の皮、ピンセットでぺりぺりはがしちゃったらかゆくてかゆくて。。(-_-;)

谷間もぺりぺりしちゃいました。

ダメってわかっててもやっちゃうー!

そしたら、白い肌がでてきたけどしばらくしたら赤くなってきたのね。ほんのり。
痕になっちゃうかもって少し心配😟


向けたとこはなんかつっぱりシワシワみたいな変な感じ、、
これがビニール肌ってやつなのかな?


も少し様子見ますっ



トレチハイドロ塗ったらかゆみ、かさつきは治ったよ✌︎