引越しをして、まもなく1ヶ月が過ぎます。

 

散らかってはいませんが、片付いているかは微妙。

特に見えないところ。(苦笑)

 

 

新天地で買い替えようと年季の入った洗濯機が、

引越後、一週間で壊れるというハプニングなどがありましたが、

何となく、一段落したかなぁ。

 

 

ということで、昨日、

紹介状を持って膠原病内科外来に行きました。

 

通院時間は車で15分。車

 

自宅近くの大きな道路に出てから、

1回右折するだけで到着し、超~楽ちん。拍手

 

今までは片道2時間弱、

ちょっとした日帰りドライブでしたからね。

 

 

病院は4年前に新築移転したので超キレイ。

 

 

浮かれて院内カフェでランチしちゃいました。音譜

 

 

 

ニューヨークチーズケーキも追加オーダー。ウインク

 

診察内容は後日記します。

 

 

 

ベテラン家電の買替、見えない場所の片付け、

などなど、理想の生活はまだまだですが、

ぼちぼち進めていきたいです。(^^