2月17日、バレンタインのバイトが終わり、

しばらく休息と思っていたのですが・・・。

 

 

 

 

お昼ごはん前、1時間ほどの雪かきです。(^^;

 

今回もサラサラ雪だったので、序盤はホイホイだったのですが、

前回よりも積雪があり、少しハードでした。

 

 

除雪作業をしている時、思うことがあります。

「雪かき」と「ゴキブリ」 

どっちを選ぶ? 究極の選択。(笑)

 

私が住んでいる地域は、積雪は多くないので、

豪雪地帯に比べると、除雪回数は少なく、作業もまだ楽。

 

北海道に来て、ゴキブリを見ていません。

本当にコレはチョ~快適です。

 

この程度の雪かきでゴッキーを見なくて済むのなら、

雪かき頑張ります。筋肉

 

と、心が折れそうななったら、言い聞かせています。(^^;

 

 

 

プレドニン10mg→9mg、減薬27日目。

 

病気の影響か薬の副作用か、加齢か更年期か、

よく分からない微妙な不調は日常となりました。(苦笑)

 

雪かきをこなし、食欲もあるので、体調は概ね良好です。