大好きなみんなへ | まいにちまいまい


こんばんは。
お久しぶりです。
Twitterもブログも更新してなくてみんなのこと不安にさせちゃってごめんなさい。



Parfaitの公式Twitterで発表があった通り、私小池舞は7月でParfaitを卒業します。



突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
みんないろんな感情があると思うし、いまぐっちゃぐちゃだよね。
最初から最後までワガママでみんなのこと振り回しちゃって本当にごめんね。



こんなありきたりな文章しか書けない自分が本当に情けないです。



今後の活動に関しては今週末のBBQオフ会、16日に松戸競輪場で開催されるサマーナイトフェスティバル、そして今月中に卒業イベントを開催させていただきます。
卒業イベントに関してはまた決まり次第お知らせするね。



残りみんなと過ごせる時間は少ないですが、私は残りの時間をParfaitの小池舞として全力で生きたいと思います。



卒業を決めてから今日まで、私自身もいろんな感情が入り交じって、苦しくなったりもしました。
特にメンバーには私が卒業すると話してからも変わらず接してくれたこと、本当に嬉しかった。
最初から最後まで自分勝手でやりたい放題で、3人のこと振り回してばっかりで。
そんな私を好きでいてくれて、本当にありがとう。



まいは3人のことが本当に本当に大好き。
そしてごめんね。



私はこのメンバーじゃなかったらアイドルを続けられなかった。
ここまでやってこれなかった。
特にのんちゃんは本当に私を支えてくれた。
1番私のことを理解してくれてた。
ありがとう。



もちろん、ファンのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
特にまいまい推しのみんなには本当に感謝の気持ちを伝えきれないぐらい感謝してる。
こんな私を見つけてくれて、好きになってくれてありがとう。



とにかく言いたいことが沢山あるんだけど、これは卒業のその日を迎えたらまたみんなに言おうと思います。



本当に何に関しても突然でお騒がせ女でごめんね。
最後まで小池舞をよろしくお願いします!



2018.7.5
Parfait 小池舞