かれぴとでーと♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんは(*´ω`*)


本日はなんとなんとぶんちゃんとランチしてきましたー✨
かれぴ!!!



ほんと急遽だったんだけど、まいが会いたい!てゆったら時間作ってくれたよ~(*´ω`*)
ひゃあ~そんなとこも自慢のかれぴだわ



ぶんちゃんはね、もうなんてゆうかとりあえずなんでも話しちゃうしジャンルは違えど限りなく等しい匂いを感じる笑
気が合うのよね(*´ω`*)💕



明日も実は初めて遊ぶ子とご飯にゆくからなかなかなかなかドキドキワクワクです💓
まいが食べたいものがあるんだけど一緒に行ってくれるかなあ(´·_·`)??



最近いままで遊べなかった子と遊べてすごい嬉しい(´;ω;`)✨
人と今まで関わってなかったから毎日楽しくて充実してるなあ。



でもそろそろ部屋のお掃除しなきゃ笑
遊んでばっかじゃダメだからね!笑



ひさびさにファッション誌を買ってきたのでこれから読もうと思います~!
おやすみ!

*.・mai・.*