たのしかった~おきなわ~♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(∩ˊᵕˋ∩)・*

{2E0C552F-B67C-4A78-BA03-7E228570B457}

沖縄最終日~!
今日も朝から夜遅くまで予定ぎっしりだったよ!
みんななかなかハードスケジュールのなかしっかりついてきてくれてほんとありがと✨



朝のお散歩では沖縄らしくアロハシャツをみんなで選んだよ!
だいぶ今日の私服に合わなすぎたやつね笑



昨日から沖縄は激しい雨が続いてて、今日は雷注意報が出てました(´·_·`)
一瞬太陽が照って暑くなったけど、あっという間にまた雨が強くなってきて、結局ライブが中止に…



沖縄せっかく来たからちゃんとライブがやりたかったけど、自然の力には逆らえないよね(´·_·`)
そんな中、中止になるかならないか直前まで分からなかったのですが、沖縄国際映画祭のレッドカーペットを無事歩くことが出来ました✨

{7E7C07E0-431D-4BD0-B3FF-180347915A5E}

あんなにたくさんの人がいる中を歩くなんてきっと人生この先あるかないかだから、めちゃくちゃ緊張した…



声をかけてくれた皆さんありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*



沖縄まで来てくれたぱみりーのみんなも直前のお知らせだったのに駆けつけてくれてありがとね?
名前呼んでくれて嬉しかったです✨



ライブは中止になっちゃったけど、このまま終わるのはなんかね~って思ってましたが、スタッフさんの粋な計らいで急遽カラオケオフ会的なのやりました~✨✨✨



どんな状況でも120%楽しんでくれる、その場を盛り上げてくれるぱみりーはほんと最高だなって思った(∩ˊᵕˋ∩)・*
めっちゃ楽しい2日間をありがと~💕
またみんなと素敵な思い出を作ることが出来て嬉しかったです~💕



この2日間めちゃくちゃハードスケジュールだったし、みんな疲れてると思うからゆっくり休んでね(´;ω;`)!
まいもまた明日早いから寝ます~!



初めての沖縄遠征楽しすぎたな✨
たくさんのぱみりーが駆けつけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!
沖縄で初めましてした方もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
また沖縄絶対に行くのでその時はまたあいにきてね!



ワンマンライブカウントダウン!

{2F17FB50-AB5D-4FE1-8A2D-13E6BDDE5992}

おやすみなさい!

*.・mai・.*