ワンマンまであと5日♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(「・ω・)「

{8CF382BF-A664-40B8-94E9-04120B0EC732}

今日は朝から病院に行ってきたりバタバタ
ワンマン万全な体で挑みたいからね
小池はしばらく静かにしてる(´・×・`)
でもおしゃべり野郎だからね、しゃべらないのすごい辛いの(´・×・`)



そんななか今日はバンドメンバーの皆さんと初めてリハしましたルンルン
去年も経験してるのにやっぱり生の音を聞くと鳥肌が立つくらい感動する_:(´°ω°`」 ∠):_



そして生バンドならではの演出や企画もあったりだとかね、とにかく9月2日はかわいいparfaitちゃんだけじゃなくって、かっこいいparfaitちゃんも見てもらいたいなキラキラキラキラキラキラ



リハからもう感動でいっぱいいっぱいでなんかすごいうるうるきちゃって…リハでこんな感情になるなら本番どうなっちゃうんだろうって。
あのねえ!すっごいいいたいけどまだ言えないこのもどかしさああああああああ



とにかく当日会場にきて、その感動をみんなで分かち合いたいだけなんだよわたしは!!!←
あわよくば特典会で語り合いたいだけなんだよわたしは!!!←



9月2日(土)
parfait 2nd ワンマンライブ
〜explorer〜



たのしみでたのしみでたのしみすぎる
絶対にみんなの気持ちをぐっと掴むからね!
覚悟しててね!



ソロもやるんだがね、こりゃあもうみんなで手上げて声出して最上級に盛り上がる曲チョイスしたからなあああああああああああ



今年の夏の最後の思い出!
parfaitと一緒に作るしかないな!

{C70EEA63-EE5E-4416-ABB1-D10B513DE0B2}

はああああむりたのしみ
はやくみんなにあいたいし
はやくみんなと騒ぎたいし
はやくみんなとエモりたい←



そのまえに美声取り戻すからな(´°‐°`)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

 

まいまいすけじゅーる音譜

 

★parfaitスケジュール

 

★parfait公式HP

 

 

→parfaitの出演イベントのチケット予約は

・予約するイベントの日時、名前

・お名前

を明記の上、

 

https://corp.univ-colle.jp/contact

まで問い合わせ、もしくは

parfaitの公式LINE

http://line.me/ti/p/%40tze6405k

までお願いしますポスト

 

★parfaitの最新情報はこちらから

parfait公式HP

 

★parfait公式Twitter

@parfaitofficial

フォローしてね!

 

★parfait公式LINE

☆友達登録してね!

チケット予約もこちらにどーぞ!

 

★parfait公式YouTube

ここからライブ動画などが見れるよ!

Let's チャンネル登録!

 

★小池舞Instagram

MAI_KOIKE_PARFAIT

 

★小池舞Twitter

@maaaaachan_802

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



明日は外装美しくなってくる(「・ω・)「


{EC5C7A25-0E62-4F4F-ABDB-C40DBC634532}

おやすも(「・ω・)「


*.・mai・.*