ワンマンまであと12日♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

{8C465F1F-B6BB-464C-AD8E-CF9500E561E9}

マックのブラックサンダー控えめに言って最高すぎた゚(゚´^ω^`゚)゚。
おいしすぎる…素晴らしすぎる…
期間限定だから終わる前に思う存分食べなきゃ!



今日はのんちゃんといろいろお買い物したりいろいろしてきたキラキラ
へへへったのしみなのだー!
みんなにも今日お買い物した物を披露する機会が9月2日あたり( )に吉祥寺あたり( )であると思うから楽しみにしててねー\( ˆoˆ )/ハートハートハート



夜はレッスンでしたー!
MC難しい_(:ェ 」∠)_
文章を書くのは昔から割と得意だったけど、それを声に出して頭の中で言いたいこと整理して伝えるのって難しいアセアセ
更にステージでのMCって見てるひとの興味も引かなきゃいけないからとにかく神経張りめぐらせるから余計頭が混乱するんだよねアセアセ



しかもごく普通のことしか言えないからまいのMCてすごくつまらないなって自分で話してて感じるのね(´•ω•`)聞いてて飽きるの



でもレッスン始めた頃よりは表情も柔らかくなった気がするし、言いたいことも少しづつ伝わるようになってきてる気がします!!!
だからもっと人前で話すことを楽しめたらいいな\( ˆoˆ )/キラキラ



MCでも物販でみんなとお話しするみたいな感覚でできたらいいな!
これからもparfaitのMC期待しててねラブラブ



今夜22:30からのんちゃんとせなちゃんとまいの3人でSHOW ROOMするよーん\( ˆoˆ )/
のりちゃんは年齢の関係で出られないんだけど、同じ空間にはいるので気配を感じてください笑

{452A6942-0FAB-47E5-8664-D1BFEAF15948}

ひさびさにみんなでSHOW ROOMやる!
おたのしみに〜キラキラキラキラキラキラ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

 

まいまいすけじゅーる音譜

 

★parfaitスケジュール

 

★parfait公式HP

 

 

→parfaitの出演イベントのチケット予約は

・予約するイベントの日時、名前

・お名前

を明記の上、

 

https://corp.univ-colle.jp/contact

まで問い合わせ、もしくは

parfaitの公式LINE

http://line.me/ti/p/%40tze6405k

までお願いしますポスト

 

★parfaitの最新情報はこちらから

parfait公式HP

 

★parfait公式Twitter

@parfaitofficial

フォローしてね!

 

★parfait公式LINE

☆友達登録してね!

チケット予約もこちらにどーぞ!

 

★parfait公式YouTube

ここからライブ動画などが見れるよ!

Let's チャンネル登録!

 

★小池舞Instagram

MAI_KOIKE_PARFAIT

 

★小池舞Twitter

@maaaaachan_802

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



明日は撮影で朝早いからparfaitちゃんはみんなまいのお家にお泊りです⊂( ˆoˆ )⊃

早起きみんなでがんばるぞー炎炎炎


{A71DBE02-1092-4A43-8431-5AF4C472B771}

おやすみなさーい⊂( ˆoˆ )⊃

*.・mai・.*