ワンマンまであと17日♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわあああ(「・ω・)「

{A2FA0271-746F-4F16-8963-59340CECF8E6}

6日間連続ライブ今日で最終日でしたー!
なんだか終わってしまうと寂しいな…



今回の連日のライブはいままでの中で一番充実感と達成感があったかな!
ほんとにたくさんの方にparfaitを知っていただけて、お話もしてくれたり、Twitterフォローしてくれたり…ありがとうございますラブラブ



9月2日(土)



最高の景色見せられますように!
ぜひお友達とかにも声かけてparfaitのワンマンに連れてきてください!
絶対後悔はさせないです!



次のライブは日曜日です( ∩´ω`*∩)
撮可の無銭とかもあるしたのしみだねラブラブ

{7FF87B44-74F0-4F9B-A8A5-5DBD4ACD9030}

おやすみ(半目になった笑)

*.・mai・.*