本を読みたいです♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(´・ω・`)

{C989BB01-D7DC-49FA-8858-76B44E590280}

きょうはニコ生のエチュードしように出演させていただきました\( ˆoˆ )/カナヘイハート
みてくれたみんなありがと!!!
今回はピュアリーピュアリーピュアリーさんと対決をしたよっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D7907AB0-116F-458D-BAF4-E3E45C487550}

とってもぴゅあぴゅあだった…(´・ω・`)カナヘイハート



まいはエチュードしよう初挑戦だったのだけど、うん。難しかった(´・ω・`)
なんだか不完全燃焼だ笑
とりあえず『ポメラニアン』てゆう謎のフレーズだけ放っておわた(´・ω・`)カナヘイびっくり
自分でもよくわからぬ。



これは再チャレンジさせていただきたい笑



でもとにかくたのしかった\( ˆoˆ )/
あと自分のボキャブラリーの無さと対応力の無さに落ち込んでるなうだから勉強いっぱいしよ。



だれかおすすめの本とかありますか?
教えて笑

{0E1E7B72-87CA-435F-BEBD-62FAEA04BC9B}

のんちゃんMCお疲れ様\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら



明日はTwin box GARAGEさんでライブ出演します!!!

星2月18日(土)

SWEET CUTIE LOVELY DELUXXX主催 

「すうぃ~とわんだぁらんど vol.10」

会場 Twin box GARAGE

料金 男性¥2,000/女性¥500(それぞれ+1D)

時間 1部 開場 11:30/開演 11:45

        2部 開場 16:00/開演 16:15


①出演 14:50〜15:10

    物販 15:20〜16:10

②出演 19:25〜19:45

    物販 19:55〜20:45


みんなきてね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まってますグールンルン



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

まで問い合わせ、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日の12時からいよいよ初出演舞台『イマジカル・マテリアル』のチケットが販売開始されました\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら
もうチケットGETしたよーてリプがちらほらカナヘイハート
うれしいです!ありがと!

まだとゆう方はここからチケットGETしてね↓


※小池舞専用ページになります。
※こりっちではS席の取り扱いはございません。

ぜひ【小池舞】でチケットGETしてね\( ˆoˆ )/
よろしくお願いしますハートハートハート

{0F2D0AA2-A7DF-48B7-BA87-16D804AE2167}

おやすみ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*