”【オリラジ】検索ちゃんネタ祭りのオリラジに「ふざけるな」の声【爆笑問題】” | 私のこれ幸せなり

私のこれ幸せなり

毎日、子育てしつつも好きなものも譲れない主婦の日記(*^o^*)
嵐、松潤担。
2018.2.よりオリラジとRADIOFISHのために遠征しまくり、SHINGO推し。
2020.10よりキスマイの宮玉沼にハマる。
pixivやTwitterなどで少しづつイラストや小説投稿してます。


昨日の
検索ちゃんネタ祭り
みました?
私はMステ終わりから待機しました
アラシック
OL民ですので
がっつり楽しんでからの
オリラジ!
どうなったのか?




深夜なのに、テンション上がりまくりながら、チラチラ見える推しにハートを射抜かれまくる💕
もう、慎吾くんがかっこよすぎて(´Д`三´Д`*)hshs

いやいやいやいやいやいやいやいや。

本懐は違うと思いながらみてました。






え?

May.Jさん?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冒頭は世紀末覇者の漫画みたいな始まり(笑)

やばい!!
その中で真面目に歌ってくださるMay.JさんとSHINGO!!
歌声、素晴らしい👏

しかし、感情はこんがらがって、どう表現していいかわからない……
これは今までにない感情……

そう、これは恋?←多分、違うよ(笑)

そして、これをみた厨二病の長男も




この言葉しかでてこないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

もっと困惑させたのは
翌朝に更新された
中田敦彦のブログ(笑)

また自虐の羅列……
ここまでが1連の流れであり、最後には本懐のMステに出して欲しいと締められたわけです。


全てが中田敦彦の手の上で踊らされている気がしてならないです。

私はあっちゃんと慎吾くんが楽しく活動してくれたらいいな❤と思っている単純なファンです(●´ω`●)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \