都大会 | りほーのブログ

りほーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日は都大会でした晴れ

みんなお疲れ様ですキラキラ

私は引退したから行かなかったけど、
本当は応援したかった

今は入試1ヶ月をきったから勉強を優先にしないといけない

だから部活も辞めたくなかったけど泣きながら辞めた

応援きてよーって言われたけど行かなかった、行きたくなかった。。。

また泳ぎたいって思っちゃうし、またみんなで楽しく笑いたいって思っちゃうから

入試があるからって言って断った

私は両立ができないタイプだから、部活を辞めるしか受験勉強してなかったと思う

去年の私は部活は今年の秋までやるから、次が沢山あるからいいやーって思ってた

でも、そうやって目の前のことを軽く思ってたのかな

今年こそは都大会出たかった
でも努力不足でムリだった

2年間頑張って、都大会に出ることが夢だったのに。。。

でも今はこの選択でいいと思ってる!
2年間水泳頑張ったから、残りの約半年を勉強で頑張ってもいいのかなってキラキラ

一生水泳できない訳じゃないしね晴れ

今日はみなさんお疲れ様です!
明日は月曜日だから充分な睡眠をとって、明日も頑張ろうねキラキラ