もゆこの娘イタリアに住んで2年🇮🇹


大学2年生になりました👸🏼


思い起こせばこの娘


ハリケーンのような人生で😆


イタリアに留学したと言うより

日本から追放されたと言っても過言ではない生き方をしてる娘で👸🏼


当然ながら日本の大学2年生の年齢ではございません👸🏼


なぜならハリケーン🌀娘だからです


コロナ禍で1人で未開の地イタリアに行き


2年間で1番長く住んだのは半年🌀


全部住民と喧嘩をして追放されています🤣


1番初めに住んだ大学の寮ではシェアハウスのミラノ出身の女の子と喧嘩😡


相手が口でくるならハリケーン娘は相手の食べてるオレンジ🍊をばら撒く作成🥲


そんなことしてればとーぜん。

どちらも追放🥲


だけどそこはハリケーン娘🌀


言われたからと言ってすぐには動かない👸🏼


自分が出ようとおもうタイミングまで居座り

最後にはデポジットも返してもらって🌀


強いなぁ💪


私は驚きだったけど、こんなことは序の口


まだまだ


ハリケーン娘は健在です🤣🤣