もゆこ元気🙋‍♀️

占いも勉強も🔮

少しずつやってる🙋‍♀️

まだまだだなぁと思うこと沢山💦

だからこそ勉強も出来るし🔮

新鮮な気持ちで頑張れてる🙋‍♀️

先日お城🏯見学をしていた時🙋‍♀️

お城の階段は狭くよくすべる🏯

危ないので気をつけて上り下り💦

大丈夫🙆‍♀️転ばなかった😊

と思ったら

ちょっとした段差に躓き😢

大きく転び😖

恥ずかしかった😖

危ないと思う時は気をつけるけど🥺

油断したときの方が危ないのだなぁと🥺

留学中の娘ちゃん👸🏼

来月帰国予定✈️

もゆこもホームステイ先に行く予定✈️

1人で行く予定🙋‍♀️

不安症のもゆこ🥺🥺

海外まで1人で行くこと✈️

不安でしかない💦

飛行機が怖いわけじゃない✈️

飛行機にちゃんと搭乗できるか🥺

現地で荷物取れるか🥺

やっぱり不安💦

占い師としては不安な人を🔮

癒してあげるべきなのに🔮

不安すぎのもゆこ💦

でも一歩乗り越えたい思いもあって🤭

行こうと決めたけど🙋‍♀️

不安しかない🥺🥺🥺

どうすればこの不安がなくなるのかな😰

コーヒーとおまんじゅう☕️

意外な組み合わせだけど

美味しかった🤗



<にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 手相・人相占いへ
にほんブログ村 div>