スキル不足過ぎて、更新ないかなって思ってたけど、さらっと更新された。


スキル不足で申し訳ない日々を送ってたけど、意外と大丈夫だったみたい。


派遣先からのフィードバックが一切ないから自分の評価がわからんねんな。うんともすんとも言ってくれない。


そして依頼ベースで仕事が発生するから、暇な時まじで暇。忙しい時はまじで忙しい。


忙しさの理由は仕事量とかじゃなく、やり方を教えてくれないのよね。

こういう資料が欲しい、このツール使えばできるから、あとよろしくって感じ。


なので、まずツールの使い方を調べるところから始まるから時間がかかってしゃあない。


でもどうしてもわからんとこが出てきた時、聞いても答えてくれへんねんな…そんなんもわからんのかい、自分で考えろ感出してくる。


こっちが質問したら答えてはくれないけど、社員がわからんとこは普通に振ってくる。

もやるわぁ。


前の前の職場もそんな感じやったけど、出張帰りとかに絶対お土産買ってきてくれたりしてたから、そこで感謝伝えてくれていい感じにもやもやを消化できてた。


感謝を伝えるって大事、お土産はもっと大事。