キャメロンハイランドで食べたご飯たち。


Boss Taste

宿の人に聞いたご飯屋さん。

なんかいろいろてんこ盛りのやつ。観光客向けのレストラン。

お値段もちょっと高め。

高めやけどサービスも良くて、清潔で落ち着く。

久しぶりの生野菜。サテもおいしいー。

フライドライスもいい味付け。ただ、むっちゃ量多い。いつも食べてるご飯茶碗3杯分くらいある。


Fisha Foods Corner Masakan Panas



シズリングミーとジンジャーティー。

あんかけ焼きそばみたいなやつ、カリフラワーがむっちゃうまい。野菜たっぷりで美味しかった。


寒すぎて、あったまりたくてジンジャーティー頼んだら生姜丸ごと入ってた。贅沢!

甘くてチャイみたいで美味しい。


お店の人が優しくて、お客さんまでもが優しかった。優しいところには優しい人が集まるんやね。


リーズナブルで美味しいそして優しいとか最高やん。ジンジャーティー2.5リンギットやで。

1回しか行けなかったのが残念。

ご飯系も美味しそうだった。


壁に一部やけどメニューの写真あるし、選びやすい。わかんなくてもこれがいいよーって教えてくれる、ほんまとにかく優しい。


体もあったまったし、心もあったまりました❤️