いろんな人いるよね、ほんと。


今の派遣先で牛耳ってるお局的な人がいるんやけど、この人がねぇとにかく厄介。


最初の方はお局に攻撃されてたけど、私はネジがぶっ飛んでるから、何されても言われても全く動じないからおもしろくなかったらしく、今は対象から外されてる。


そのお局が、怒るためにわざわざ種を蒔く。


自分が休みの日に、できてなかったりしたら怒るための種。


私はその種を拾い集めて捨ててる。


で、休み明けお局が「あれ?これできてる?誰がやってくれたんやろ?」って私に聞いてくるけど、私は見てないんでわかんないです〜って答えてすっとぼけてる。


怒るのを生きがいにしてるし、自分が絶対的存在でいたいが故に、ちゃんと教えないのよね。


お局がいなくなったら、お局しか知らないことたくさんあるから困るのは事実やけど、その人がおるから雰囲気悪いし、みんな萎縮して人が育たないのも事実。


人を育てるにあたって大事なのって自信を持たすことやと思うねんな。

お局はせっかく持ってる自信を取り上げて、取りに行けないところまでぶん投げるねん。


まぁあれやね。

意地悪ってことやね。


あー嫌だ嫌だ。