身長が平均より小さいと指摘され再検査になってから5ヶ月。
2歳の誕生日をそろそろ迎えます‼️

身長以外の発達は順調なのかな?
4月から保育園に行っているから刺激を受けているから色々出来ることも増えている。
身長も少しずつ伸びてる。
ただ偏食が治らない😱
昨日はピーマンおかわりした。
好きな納豆ご飯は半分しか食べず。
一緒に出した豆腐はやはり全く食べず。

家より外食時に困る。
食べるだろうと思って頼んで全く食べなかったり食べても一口とか。
何でも食べる長男&次男とは全く違うから悩ましい。

本当三者三様、色々あるから大変なことも沢山あるけど楽しいことも沢山😊


今日は三男からチューしてくれて🥰って感じだったのに直後三男が🤮😏って顔しててショックだったけどそれより笑えた🤣🤣🤣🤣
そんなことも出来るようになったんだな‼️

一歳児の残りの日々、
連日私が仕事だけど楽しく過ごして2歳を迎えよう🥰