三男が流行に乗っかってしまいました😫

鼻水が垂れてきていつもの鼻炎かなと思っていたら発熱そして口回りに湿疹が。

病院行くと喉真っ赤。
ヘルパンギーナか手足口病か、夏風邪ですと。

その後熱は下がったが舌の裏にブツブツ出来翌朝足にブツブツ。

幸い口の中のブツブツはあまり痛くないみたいですぐに食欲戻りました。

口回りの湿疹が痛々しいですが元気に動き回ってるし食欲も戻ってきたし良かった良かった❗️


長男と次男も保育園入ってすぐ手足口病にかかりました。その時は私が求職中だったので休めましたが今回は休みの日&ちょうど旦那が休みだったので乗りきれそうです❗️


今週末は夏祭りだから元気になりますように!

手足口病、夏風邪がこれ以上流行りませんように❗️