何だか喉が痛いなと思い家にあった痛み止めを飲み早く治らないかなと期待。
そんな中三男保育園で発熱し呼び出し!
家庭訪問中だったので旦那にお迎えお願いしました!

保育園から帰宅後病院にいくついでに私も診てもらおと一緒に行きました。

結果三男は風邪。
少しゼコゼコでホクナリンテープデビュー😂
38℃あるにもかかわらずかなり元気に走り回ってました。

私は扁桃腺炎。
腫れて更にただれていると😱
抗生物質処方されました。

GW前だから混んでるのかな?と思ってましたがかなり空いてました!午前中のが混んでたのかな?それとも予防接種でも副作用や風邪菌貰う可能性もあるから控えているのかな?🤔

とりあえず明日はゆっくり休みます!
平成も残り1週間!
扁桃腺炎になるとは。

そして検査で口開けた時三男の奥歯ちゃんが顔出していた☺
朝なかったような😅

GWは旦那が通常通り仕事なので遠出は出来ませんがゆっくり親子時間を満喫出来たらいいな☺

みなさんも体調不良にお気をつけ下さい!