今日から3月!
あと1ヶ月で三男も保育園スタート!なんて実感わかないし想像がつかないんだけど😅


2月は色々有りすぎて…
大変でした。精神的に、
3月は良いことありますように⭐


長男が登校拒否始めました😓
と言っても日によって行きたい日もあれば行かないと言ったり、デイサービスは好きみたいです!
今までためこんでたものがここに来て爆破しちゃったのかな、
個人的には無理していかなくてもいいかなと言う感じですがやはり学校側は時間が遅れても連れてきてと言う感じです!
私がインフルでしんどい時も三男出産退院後の翌日さえ学校に連れてきてと言われたくらいですから😓(長男は完全保護者の送迎で旦那仕事で不在)

長男は個別なので勉強が遅れるというのはあまりなく季節行事の制作は遅れるくらいかなと思います。深く考えずなるようになる!という感じで居たいです!