いいね、ありがとうございます☺

今朝も1時間おきにグズり

いい加減寝かせろ!😵
って感じでした。

あまり使わないのですが限界でムーニーちゃんとカフカの動画見せたら静かにはなりましたが逆にキャッキャし最終的に添い乳しながら寝ました😓


仕事は何とか出来ましたがエンジンが中々かからず😅そんな日に限ってかなり忙しくバタバタ、
パパも早めの出勤だったのでバタバタでした。

今夜は寝てくれるかな、
昼寝たっぷりしてたよ!とパパから報告受けたのでまたしても寝ないかな😵
書類とか卒業生への寄せ書きとかやらなきゃいけないことあるんだけど寝てくれないとイタズラされちゃうからな、

いい夜になりますように😅