昨夜は3男君1回しか起きず久々にゆっくり寝た気がします☺
卒乳まであと少し!
寂しさが溢れます!
初めての完母、乳腺炎や詰まりで大変なこともありましたが一生懸命おっぱい飲む姿は愛おしすぎる😍


最近は歩きも安定してきて本人も今まで抱っこやベビーカーで見ていた景色とは違っているので楽しくてしょうがないんだろうな!散歩中のワンちゃんをかなり見つめたり触ろうとしたり好奇心旺盛!
アンパンマンをいろんな所で見つけては指差しして喜んでます。あまりテレビをじっと見ることない3男ですがアンパンマン、ガン見でした😁


アンパンマン最強です!


今日はまったりスカートを作りました。






可愛くできて満足😁
3男いるので危ないしいたずらされてなんどミシン糸抜かれたか😅中々作業が進まなかったけど楽しく出来ました😁