今日は仕事も役員会もなかったので久々にゆっくり出来た(^^)
ウルトラマンルーブ見れた٩(♡ε♡ )۶
中々面白かった(^^)
来週も見れるから必ず見ようと!


西松屋に三男のストローボトル買いに行きました!使うのが楽しみ(^^)





ついでにお兄ちゃん二人のお昼のおむつ外れを本格的にやるべく長男にはくまちゃん(完全私の趣味(笑))次男には次男がまさかのウルトラマン選びウルトラマンのパンツに!
トーマス、トミカ、ビルド(保育園で人気大)を抑えまさかのウルトラマンパンツ!

次男は本当私と趣味が合います!
くまちゃんのぬいぐるみも好きだし可愛いの好き!戦隊や仮面ライダーは保育園児の影響ですが^^;同じ真ん中産まれだからかな?!(強要はしてません)

好きなことを共有出来るっていいですね(^^)