お兄ちゃんたちの怪我でどうしようか迷いましたが今日5ヶ月を無事に迎えることが出来ましたので離乳食デビューしました!

3人目だし長男も次男もまだまだ甘えん坊でたまに食べさせて!と甘えてくるのですがやっぱり初めてって大切にしたい!

思ったよりもぐもぐ、いや、ペロペロ舐めてくれました!ちょうどお腹すいてたから良かったのかな!

いないいないばあってやると声出して笑う
長男より次男が好き(っぽい)
寝返りあと少し
よだれあり
ママの後追い(目)が凄い
誰にでもニコニコ
メリーが好き


少しずつ動きも出てきて声も出してくれてニコって笑う!何よりほっぺがムチムチ٩(♡ε♡ )۶赤ちゃん可愛いな٩(♡ε♡ )۶



もどかしい!頑張れ!