昨日は午前中に次男の整形、午後から三男の予防接種行ってきました。

BCGだったから自然乾燥でしばらくじっと待ってないと行けないから長男、次男連れて行きたくなかったのですが旦那が仕事だったので3人連れていきました。思った通りじっとしてませんでしたが
頑張れ!頑張れ!と
応援してくれてました!
応援も虚しく大泣きでしたが^^;仕方ありませんよね!


今日の戦利品。



キャラソックスが安く売ってたのでこちらお持ち帰り!
サムさん可愛いな٩(♡ε♡ )۶



やっと買った大好きなルマンドアイス!とファミマのクイニーアマン!



クイニーアマン、やっぱり美味しかった(^^)

ルマンドアイス、
ルマンド大好きだからすごく楽しみにしてたんです!旦那と半分こして食べた感想。
個人的な意見。

期待しすぎた。
普通にルマンドのほうが好き^^;