これ、すごっ! | たまころのお部屋

たまころのお部屋

~ペーパークイリング、カリグラフィー、アクセサリー作り、雑貨づくり~

桃のオフィシャルブログ
ハダノミー ブランドサイト
アメモニはこちら


アメモニで当選した「ハダノミー ウオッシュ」を使ってみました音譜


一回目でもう肌がつるつるすべすべ~ラブラブ


なんか白くなった気もするし!!


これめっちゃいいですニコニコ


おすすめドキドキ



ということで久しぶりの日記ですねあせる


就職が決まって、仕事大変でクイリングどころじゃなくて・・・すいません・・・


友達にメール返す時間もないくらいで・・・


でも!久しぶりに旅行へ音譜


友達の実家、士別へ車


メロン農家なので、梅酒飲みながらメロン半玉食べたラブラブ幸せすぎる~ラブラブ!


朝、散歩したら周りが全部畑だから、空気が違う!空が高い!


何からなにまで感動ニコニコ


自然って素晴らしいですね!またいきたいなぁ得意げ