好きなもの | たまころのお部屋

たまころのお部屋

~ペーパークイリング、カリグラフィー、アクセサリー作り、雑貨づくり~

マクドナルドで好きなメニュー ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー 参加中
本文はここから



たまころの好きなもの

それは・・・

マクドナルドw


小さい頃マックで誕生会をやったくらい好きw

うちの近くのマックには小さい遊園地みたいのがあるから、遊んで食べて~を繰り返してました音譜
その頃好きだったのは、チキンナゲットドキドキ

てか、高校までポテトとナゲットあれば他にはいらないと思ってた!今もそう(笑


大人になってバーガーを食べるようになって、ハマったのがベーコンレタスバーガードキドキ
ちょっと胡椒がきいててピリ辛がまたたまらないビックリマーク
もぅ一日一回はマック食べたいくらい好きニコニコ

ちなみにうちのママさんはマックで絶対アップルパイ食べる(笑

あ~マック食べたくなってきたぁ!!!!!!!!!