寝すぎた! | たまころのお部屋

たまころのお部屋

~ペーパークイリング、カリグラフィー、アクセサリー作り、雑貨づくり~

これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中

12時間も寝てしまった・・・

やっぱり、どこか仕事場へ行ってペーパークイリングをするって決まっていないとだらけてしまう叫び

時間割を作るべきなのか?

明日から起きる時間を決めようと思います!!

絶対にその時間に起きるって決めれば、午前中を無駄にすることはないはずだ!

くだらない話ですいませんあせる


ところで、夏といえばスタミナをつけるために「うなぎ」を食べるといいますが、

たまころは「うなぎ」が食べれません>< ただ嫌いなだけです笑

匂いがもう・・おえっ・・てなります・・・

うなぎの日、丑の日でしたっけ?興味なしビックリマーク

みなさんは、好きじゃない食べ物ありますか?