雑貨市場copanお疲れ様でした♪ | たまころのお部屋

たまころのお部屋

~ペーパークイリング、カリグラフィー、アクセサリー作り、雑貨づくり~

たまころのお部屋-CA3F0225.jpg
2日間の雑貨市場copanが終わりましたたまころのお部屋-ファイル0007.gif
 
みなさんお買い上げいただきありがとうございましたたまころのお部屋-0003.gif
 
運動会があったりお客さんは少し少なかった気がしたけれど、みなさんに喜んでいただけて嬉しかったですたまころのお部屋-11@100331195051@______P07A@docomo.gif
 
と、イベントが終わったばかりだけどオーダーがたくさん入ったのですぐ取りかからねばたまころのお部屋-1101.gif
 
また忙しい日々の始まりですたまころのお部屋-ファイル0049.gif
 
 
頑張った自分へのご褒美に帰りに熱帯魚を買いました魚座
 
なんだか癒されるたまころでしたたまころのお部屋-1009.gif
 
 
http://tamacolo-ppk.ocnk.net/