入院生活が1週間終わりました!!


やることないのでブログに入院日記的なの書こうと思ってたんですが、いつも家での感覚でWi-Fi無いのにブログ読んだりゲームしたり、スマホで暇つぶしをしてたら容量オーバーガーン通信制限かかってしまいめっっっちゃ遅くなってしまいましたねー
アメブロ重いのかそもそも開けないこともあって…


結局何もできずボーッとしてましたねーねーねー



3月に入って制限解除されたものの、ちょっと使うとあっという間に1ギガとかでアセアセ
こりゃいかんと思って慌ててWi-Fiレンタルしました!!!!


昨日頼んでさっそく今日届いたので、またぼちぼち入院生活アップできたらと思います。





とりあえず今日はこの1週間の成果というか経過というか…




まずお腹の張りですが、点滴のおかげか2.3時間に一度張るかなー?くらいで落ち着いています。
NSTを週二回やってもらえるみたいで、どちらも問題なしでしたキラキラ

子宮頸管は今日測ったら厳しめにみても2.4ミリほどあるそうですニコニコ



主治医の先生から、これなら病院にいる限りは全く問題なく安心な状態。
来週から点滴の量をさらに減らして、様子を見て再来週からは内服に薬
34週までこの状態でいられたら、退院して自宅で安静に切り替えてもいいでしょうと言っていただきましたラブ
まだまだ2週間もあるのでどうなるか分かりませんが、退院を目指して頑張ります!!!



娘はママがいない生活に慣れ、ママがいないことによる自由を満喫しているようです真顔
かなりのワガママ娘に仕上がっているようで、退院してから軌道修正できるか心配えーん
でもみんなにお願いしている以上文句も言えず、これ以上DQNにならないことを祈るばかり…流れ星




あとは、私わりと神経質と言うか…どこでも寝れるタイプではないので、入院してから毎日トータル3時間ほどしか寝られずショボーン
朝方眠くなった頃には起床時間→回診やらご飯やら掃除やら膣洗浄やら…
結局眠れないまま頭ボーッとして過ごす日々でチーン

昨日とうとう限界がきたのか一日中頭が回らず、やっと5時間ほど眠れました!!
やはり深夜の見回りで必ず目覚めるし、トイレも近いしでまとめて何時間も寝れないけど、いつもより寝れて身体がスッキリキラキラ


これも早く退院したい理由の1つですタラー





今日は寝れるかなー…流れ星

ネット使えるようになったのでまたちょこちょこ書けたら書きます鉛筆