先週いっぱいでパート生活が終わり、今週から主婦生活が始まりました照れ

半日で気楽に出来ていたと思ったパートですが、それなりに気が張っていたのか、土曜日から体調が優れず、軽い喉のイガイガ、鼻水、咳の症状が出ています。
なので暇な時間はひたすらゴロゴロzzz




さて、今日は2週間ぶりの健診でした☆

ドキドキの体重は、前回と全く変わらずキープできてましたおねがい
野菜たくさん食べたり、間食を我慢したりした効果があったみたい♡
帰ってきてから、今日はお祭りだ!と買っておいたじゃがりこをバリバリ食べました笑

次回までもこの調子で頑張ろうビックリマーク



今日は何故か先生によるエコー。
すごーく入念に頭を見てるから、異常でもあるのかドキドキしたけど、ただ単に変な向きで長さが上手く図れなかっただけらしい照れ

久しぶりにお顔を見せてくれて、2Dだけど、目をパチパチさせたり、鼻の形がなんとなく分かったりで可愛かったちゅー
聞いたら先生じゃない時のエコーで顔が見えたら3Dもやってもらえるらしい。

まだ未体験の3D、次回こそ見れるといいな♪



あかちゃんは400グラム程増えてて1319グラム!
29w相当らしく、1週間分くらい大きかった豚
すくすく育ってくれてるのはありがたいけど、大きく産まれると大変そうガーン




あとは貧血の薬を念のためもう2週間飲むことだけで、血圧など異常なしニコニコ
月曜の朝イチで空いてたのもあって、今日は1時間以内に終わりました♪

次回また2週間後チューリップ


と、その前に今週末、パパママ教室に行ってきます♪
ここの病院は強制参加らしい。
パパは来れなくてもいいらしいけど、強制ってことにして一緒に行ってもらいますウインク




いよいよ明後日で28w、妊娠後期に入ります☆
ほんとあっという間お願い
早く会いたいと思う反面、やっぱり出産が未知すぎて怖い気持ちもありますタラー
あとはそろそろ本格的に赤ちゃん用品揃えなきゃなー…。名前も…。部屋を片付けるのも…。

9ヶ月になるまでにいつでも産めるようにしときたいなキラキラ
とは思ってるけど、とりあえず今週はダラダラしたい笑


ポカポカいい天気だし、今からお昼寝でもしようかなー口笛