本日D13です晴れ




D1からの久しぶりの病院でした!



毎日毎日エストラーナテープを貼り続け、効いているのか不安になりながらも、やっとD13。長かった~
テープはかぶれることなく面倒臭い以外ノンストレスでしたニコニコ

そして数日前から4枚になり、今日は内膜の確認です。



さっそく内膜の確認☆

超音波入れてすぐ、きれいな木の葉状の内膜が見え、先生も計らずともいいですね~と言ってくださいました!!

厚さは12ミリ!!


テープばっちり効いててよかった照れ





ということで、移植ができる状態になったので、

1週間後の10月5日に決定です!!




{BB300E23-83E2-4875-93FF-C9A937C4CE14:01}







またまた噂のルティナス腟錠が処方され、9月30日の夜から毎日朝晩です。

うまくできるか心配アセアセ
なにより寝坊しないか心配(笑)



D1と今日、どちらも採血したけど特に何も言われないのでホルモン値も今のところ大丈夫なんだと思います。


なんだか今週期はとても長く感じましたが、やっと移植までは行けそうです照れ



でも移植してからも毎日長そうだなぁうーん




うまくいったらラッキーくらいの気持ちでいよう!と心を落ち着かせてみるものの、
採卵の時のようにいちいち心配で不安です。


まずは移植が無事に終わりますように流れ星