ブログ記事一覧|anpanbaabaのブログ -5ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

anpanbaabaのブログ

もうすぐ定年。若い時とは違う思いなどをあげて行きます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • もう、なってしまった、まだ5月じゃん。の画像

    もう、なってしまった、まだ5月じゃん。

  • 遅めのお祝いをしてもらいました。の画像

    遅めのお祝いをしてもらいました。

  • 今の私の周りは、仕事は、こんな感じです

  • 戦地からの手紙

  • 今日はBirthdayだよ〜〜の画像

    今日はBirthdayだよ〜〜

  • そろそろGWも終わりかけ 私は何をしようかな

  • 朝から声を荒らげそうになってしまった

  • 曇りでございますが、出かける予定があります。

  • 私の気持ち、子知らず。の画像

    私の気持ち、子知らず。

  • 少しだけ庭を片付けた!春ですねぇ。の画像

    少しだけ庭を片付けた!春ですねぇ。

  • 曇ってるけど、春っぽいの。の画像

    曇ってるけど、春っぽいの。

  • 歳をとった証拠。病院通いが増えました。

  • やっとやっとすっきりしてきたよーー!の画像

    やっとやっとすっきりしてきたよーー!

  • ひとりドライブ お共は音楽 気持ちよかった

  • そうかもしれないけど違うかも。コロナの影響はどこまでかな。

  • お咳がゲホゲホと。いつになったらスッキリするかしら。の画像

    お咳がゲホゲホと。いつになったらスッキリするかしら。

  • 歳をとると、痛いとこばっかり。

  • お昼ご飯に。すぐ近くだけど、初めて来た。の画像

    お昼ご飯に。すぐ近くだけど、初めて来た。

  • 筋肉の痙攣の話と夜勤明けの食欲の話

  • トラブルは、誰にでも。

  • …
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ