ゴルフに最高の季節がやってきましたね!

どばっしーこと土橋杏奈です。

 

 

 

2018年 5月17日にプレステージカントリークラブにて

GT BIRDIE’s CUP 第3戦が開催されましたピンクハート

 

 

 

 

とってもバブリーな作りのゴルフ場ですラブ

 銅像多め笑い泣きとりあえず真似してみた(笑)

 
今回はOGのあきちゃんも参戦!!
久しぶりのあきフレームに大興奮ピンクハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、今回も優勝しちゃいました照れルンルン

このコースは以前のラウンドで95だったのですが、

今回はなんと100叩きえーん

 

 

 

 

でもそのおかげで、新ペリ優勝できたので良しとしますw

そしてこんな可愛いラウンドバックをいただきました。

大きなリボンがとっても可愛い♪

 

マスターズのお土産もルンルン

 

プレゼントもありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

表彰式のパーティーでは、みんなのポイントランキング順に1列に並び、

最下位から1口シュークリームのロシアンルーレットガーン

 

私は4位だったのにもかかわらず、まさかの大量の辛子入りのシュークリームに当たってしまいましたゲロー

あんなにマズイシュークリームは生まれて初めてでしたw

 

いろんな意味で、ドキドキした表彰式でした恐竜くん

 

次回のバーディーズカップはなんと

MAB 南麻布 GOLF Lab.× GOLF TODAY presents

コラボカップです!!!

 

2018年6月13日(水) at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36

 

ぜひお申込みくださいおねがいルンルン

申し込みはこちら→https://san-eishobo.jp/form/pub/3/gtb_2018_4

 

土橋杏奈★どばっしー