朝晩の冷えと日没の速さが秋を感じる今日この頃。

 

どばっしーこと土橋杏奈です。

 

{12488801-C1FB-43EB-A69B-6077703EC395}

 

 

 

 

 

 

 

秋ですねもみじ

ゴルフに気持ちの良い季節ですゴルフ

 

 

もう今月号はGETしましたか?

ファビーのスイング連続写真は必見ですよ!!(羨ましい真顔

 

{AB1DAB80-ED5D-4D38-A6E8-63120380F0B5}

 

 

 

 

最近の私のゴルフは飛距離が落ち込み、

そしてスライスが止まらない滝汗

 

ってことで、私のかかりつけゴルフドクターに駆け込みました病院

 

 

バリューゴルフ大崎

 

久しぶりにスイングを見てもらうと、随分と狂ってしまっていました。

ラウンドって練習になると思っていたけど違うんですね。。。

 

習ったことはこちらの動画を観てねウインク

 

 

江澤ヘッドプロのレッスンは本当に劇的にすぐ変わる!

毎日教えてもらいたい笑い泣き(無謀)

 

次回のGTバーディーズカップは10月17日ハート

それまで練習に励みますグッ

 

11月14日 GTバーディーズカップ第9戦の申込みも始まりました!

私と一緒にゴルフしましょ音符

 

 

ドバッシー☆土橋 杏奈