森永高滝カントリークラブにて
第8回 バーディーズカップが、開催されましたゴルフ
{E06BA992-B509-4CCF-8854-04CBE474398A}


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたおねがい
また、一緒にラウンドしたメンバーの皆様
ありがとうございましたチューハート

今回はショートホールすべてでホールインワン賞があり
メルセデス・ベンツめがけて、
攻めのゴルフをしましたニヤリ




{CBCE3FDD-00EC-4C69-ABF1-43AF701CADB0}

{5F732CFF-3FB5-422C-AE71-F2A36FB3CF7A}

{7F5574A8-3DD1-4E44-B52A-D340652AB976}



しかし、残念ながらゲットできず

お天気には恵まれて、長袖は暑かった滝汗

{A2726976-8B5D-44E7-A596-A90E7D5460F5}




ここ最近、雨ラウンドが多くて
この間のラウンドでご一緒した方が
スタンド持ってて、いーなーって思って買ったの。
そしたら、同じこと思ってたようで
その時の組のメンバーがみんな買ってた!(笑)

コースデビュースタンドたち

{008FACF8-DBAA-4BD9-95DA-3C6C813ED470}



練習場行くのにもこれ、楽チン!

今回のスコアはこんな感じでした。
{802998E2-2E84-4008-B72A-24480244FF06}



まだまだ練習足りないみたい

今回はなんと、表彰式の前に内藤雄士プロのお話も聞けて、すごい!そーなのか!って頷きながら聞いちゃいました!
{2C089732-82E2-4F42-980D-00F2D6C9481C}




目標はバーディーズのベスグロで呼ばれること!
その目標に向かって頑張るぞ!生ビール


動画撮ってもらったので載せます❤






今日の当たり薄めのドライバーショット(笑)

次回のバーディーズカップ情報はまたUPししますねウインク
{5B0A07B7-BEDC-4BDA-A395-A372B5CBCFBE}

{E2FCE9B5-5833-4F70-A75B-1DDD72114C86}



anna★ベティ