皆さんお久しぶりです(›´ω`‹ )

以前にブログで書いていた映画がついに公開されましたアップアップ

その名は…
新宿スワン!!!!!!!!!!

{5CEACFA5-1D26-42CB-B92B-9969F81F85DE:01}

私はこの映画の中でムーランルージュっていうお店のキャバクラ嬢として
参加させていただきました音譜

エンドロールに名前も載せていただけて光栄ですしょぼん

このお仕事のお話をいただいた時、
私は監督の   愛のむきだし  という映画がとっても好きだったので
園子温監督と聞いて大興奮でしたアップ

大好きな監督の映画に参加させてもらえて本当に嬉しいです。


新宿スワン、とっても刺激的な映画です!
ぜひ皆様も劇場に足をお運び下さい!
そして私を見つけよう(笑)


anna★ベティ