いよいよ今週末ドキドキ

幕張メッセにてオートサロンですねにひひ

ブース発表もありますが、皆さんにもう一つご報告があります。

2010年から続けて参りましたイベントコンパニオンのお仕事を
今回のオートサロンで卒業させていただくことになりました流れ星

今までお世話になったクライアント様や代理店の皆様、コンパニオンの仲間
そして何より応援してくれた皆様ありがとうございました。

結婚とか妊娠などご想像される方もいるかと思いますが、
どちらでもありませんあせる

違うお仕事に移っても今まで学んだことや、皆さんからいただいたたくさんの思い出を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

本当にありがとうございましたドキドキ


さて、私の卒業最後のイベントとなる
オートサロンアップ

ブースは2年前にお世話になった
SCREEN&D2japan様のブースをお手伝いします。
11ホールだよ音譜
{FABE6CB7-8FA2-4DE4-89D8-3B55B0C9C36E:01}


皆さんに会えるのもこれで最後になると思うので
会いに来てくれたら嬉しいですニコニコ

{0B6FA84B-B1D4-4DD6-A235-245CE3ACDAC2:01}

それでは今週末お会いしましょうラブラブ
{6E31F9CB-F243-47A0-BEA3-9E046FB7AA65:01}

anna★ベティ