おっとブログ放置してたあせる
なぜならば…
スーツ現場続きで写真を撮ってないからw
(・ω・)/

今日から出張で茨城ですよー
今回は2泊でふ( ̄▽ ̄)=3

出張の前にミュージカル見てきたよ!
ウィキッドドキドキ
{9AB84B4B-2EF2-422E-A008-FE4E332D38C8:01}

知ってる好きな曲が二曲あって、
このミュージカルは初めてだったのでワクワク音譜
劇団四季も初めてでドキドキアップ

汐留の海劇場だったんだけど、思ったより小さな劇場でした目

でも日本人はリアクション薄いなぁと思ったよw
笑うところは笑おうよ!
ミュージカルはオーバーリアクションで見ようよー
と思った。
だって演じてる方もその方が嬉しくない?

毎月違うミュージカル観れるくらい時間とお金に余裕のある暮らしをしたいなぁw

あ、そういえばこの間とある方の誕生日会で見かけたポップコーン
{D185C9CE-585B-48C6-AD38-DFCF655E8296:01}

食べきるのに何日かかるんだろう??
そして何キロ太るのだろうガーン

私は夏に数キロ痩せたのに、また肥え始めました。

ビシネスホテルで半身浴と腹筋して明日に備えます!


anna⭐︎ベティ