リハ含め4日間のドラッグストアショーが終わりました!
たくさんの差し入れやプレゼントありがとうございましたラブラブ
photo:01


ご来場いただいた皆様
KOSE様
スタッフの皆さま
コンパニオンのみんな
ありがとうございました!

この業界に入って、メイクは色々研究してきたけど
ホームケアは昔から適当だった私…

KOSE様のブースで、雪白精やアスタブランの勉強をして
私もちゃんとやらなきゃって思いましたあせる

サンプルをいただいたので、今日からKOSEユーザーにラブラブ

お肌は28日で生まれ変わるので
来月はお肌が若返っているでしょうにひひ
今から楽しみひらめき電球
photo:02



ラインナップ
photo:03


photo:04



楽しかったですキスマーク

今週はフィッシングショーひらめき電球
三月もあっという間に終わりそうあせる

anna




iPhoneからの投稿