お盆の断捨離! 引き続き、お別れしたものの紹介です。


$働くかあさんの清富生活

昨年、東京のアートスポーツで購入したランニング用5本指靴下。店員さんに「足がシューズにフィットして、一度はいたら止められない」と勧められて買いました。が、5本指の分、足幅が広くなってしまうのか、シューズが合わなくなってしまいました。


$働くかあさんの清富生活

12年くらい前に買った競泳用水着。当時はトライアスロンスクールに通っていて、そこではカップなしで競泳水着を着る人は珍しくありませんでした。が、今の地域、今利用しているプールでこれは目立ちすぎる! おまけに体型も変わったしね・・・・・・。今はフィットネス用水着を使っています。


$働くかあさんの清富生活

4年くらい前にスポーツオーソリティで購入したナイキのランニングシャツ。首周りのカットが珍しくて、時間がないときに試着なしで衝動買い。が、実際きてみると襟ぐりが深すぎてブラトップが出てしまう。結局1度も着て走ってない(>_<)


$働くかあさんの清富生活

15年くらい前に買ったアリーナのトレーニングパンツ。これは長い間お気に入りでした。が、最近やせたため、サイズが合わなくなってしまったのです。


$働くかあさんの清富生活

こちはは5年くらい前に購入したリーバイスのデニム。穴が開いたうえ、こちらもサイズが合わなくなってしまいました。