今朝は二日酔い。寝坊して起きてきたら、夫が子どもたちのご飯の支度をしていました。今日はパンの日で、わたしが好きなベーグルも買ってきてくれていました。

働くかあさんの清富生活-110724_0805~001.jpg

が、トースト失敗! 上半分が炭に!! でも、下半分はおいしかったです。


昼ごはんは携帯電話の契約に時間がかかりすぎ、14時ごろになってしまいました。お腹がペコペコで作る元気が出ず、こんなありさま。

$働くかあさんの清富生活-110724_1426~001.jpg

娘たちはたまのインスタントラーメンに喜んでいましたが。


夜は家の前にバーベキューコンロを出して焼き鳥です。

$働くかあさんの清富生活-写真.JPG

iphoneになったから写真がきれいになりました。ウィ●コムの携帯は一番カメラがよい機種を選んだはずでしたが、写真は手ぶれしたりピントがあわなかったりで苦労したので嬉しいです。

今回は夫の提案で焼きうどんも。

$働くかあさんの清富生活-写真.JPG

自家製キュウリは味噌をつけていただきました。

$働くかあさんの清富生活-写真.JPG