年に3回位だけど、コメダのモーニング。
神奈川にお店増えてきたけど、なかなか家の近くにはできないのね。

実家に帰る前とか、寄ってく?みたいな感じでお店にはいるの。
オットは、愛知出身でこっちにコメダができたときは、ビックリしてたよ。

付き合ってた頃、こっちでデートとかするとき、ドトールとか知らなかった人で、
愛知は、喫茶店が多くて、ドトールのことを
スタンドカフェって言ってたときは、はい??とか、思ったよ。
逆に東京は、喫茶店少ないしね。

コメダでは、モーニングでトーストでてくるけどハルは、食べずにオットにあげて、今日は、ミックスサンド!

トースト3人分と卵はついてきたのに
、さらにオットは、小倉トーストをたのんだ。
あと、みんなで食べるサラダ!

たべすぎだろ。朝昼兼用ならいいか。
パンうまーい。ミックスサンドは2切れたべて、もう1つは子供に。
ミックスジュースも旨かったな。