到底、出ることのない大会だけど、いつかチャレンジして
みたいなーーとはひそかに思ってる。小さな野望メラメラ
それにはまず痩せて、体力つけて、マラソンくらいできるように
ならないとお話にならないレベルなのである。

今日まで松山で大会やってたんだ。
30歳以上の年齢別大会。県予選を勝ちあがった人たちが
全国大会で頑張ってるの。

ハルの中学の女子の友達が決勝にすすんだり、
高校の時の男子の友達が決勝でやってたり、、、
今、たまに練習であう人たちが(一緒に練習はからんでないけど)
決勝で戦っていたり・・・
ベスト8でも十分すごいのに、なんでみんな決勝にいるの(T_T)
元々、桁違いの人たちだったけどさ。
今でもこのレベルをキープしてるのってやっぱりすごい。

学生時代は全国大会に行けなかったので、大人になってから
行ってみたいなって思うんだっす。
75歳とかでバドやってる人たちもいるからね。
そりゃそりゃ息の長い競技なんだね。

おばーちゃんになってもバドやってたいなー。
60歳以上で全国大会(笑)イケイケなハルばーちゃん。