昨日はバドしてきた民トン
バドのブログがないけど、ちゃんと週2でバドしてます。

試合は全然でてないんだけどね。最近は半年に1回位かな。

最近寒くなって、体育館がいやーーな感じ。あのひんやりした室内。
夏のむわーーーとするよりかはいいけどね。
でも動くと汗がでるんだわ。
ジャージとか脱いで、短パンになる前がいやーーー!とか思いながらも
Tシャツと短パンでやっております。

昨日はシニアの全国大会に行っちゃうような人とミックスダブルス
してきた。
練習とはいえ、、1セット取れたことが嬉しかったよ!!
前にも何回か勝ったことあるけど、やっぱり練習とはいえうれしい。

でもホントにどこに何を打っても返されるし、しまいにハルの頭が
ぼわーーん。何を打てばいいんだ??。
えいい!あげちゃえ!とか思ってあげると、思う壺。
相手のやりたい放題の球がやってくるハメになるのさ(T▽T;)

だって、相手が強すぎるんだもん。こわ!とか思いながらもくらいついて
きのうはセッティングで勝てたのでした。

試合後の息の切れ具合がハンパない。。ハルは前にいるのに、どんだけ
動かされてるんだ?って思うよね。
やっぱり基本は女子狙いか。ちくっしょーーー