ロッテのユニフォームがピンク色をしていた時期から応援してきたがマリンで日本シリーズを生で見れるとは夢にも思ってなかったよ。
しかも勝ち試合だなんて
もう満足だよ
・・・・・・・・・・・・・・・
なんてまだ終わっちゃいないですぜ!
それにしても清田は本当に凄いなー
一昔前、大松竹原神戸の外野トリオで試合なんて夢を持っていたものだが
今は荻野清田伊志嶺なんて夢もできちゃったりして
オラワクワクすっぞ
しかも勝ち試合だなんて

もう満足だよ
・・・・・・・・・・・・・・・
なんてまだ終わっちゃいないですぜ!
それにしても清田は本当に凄いなー
一昔前、大松竹原神戸の外野トリオで試合なんて夢を持っていたものだが
今は荻野清田伊志嶺なんて夢もできちゃったりして
オラワクワクすっぞ
